MEDIA

  • 2021/09/04

    『報復~かえし~』舞台挨拶

    『報復~かえし~』公開を記念して、キネカ大森にて舞台挨拶が決定いたしました!皆様のご来場をお待ちしております。

    【日時】
    9月4日(土)
    【イベント】
    9月4日(土)12:15~回、上映後舞台挨拶
    12:15~15:00 本編上映
    上映後舞台挨拶(25分・予定)
    15:25終了予定

    【会場】
    キネカ大森 1号館

    【登壇者(予定)】
    佐野岳、津田寛治さん、森本のぶさん、山口雄也監督
    ※登壇者は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。

    【チケット料金】
    1,800円均一
    ※前売券、使用不可

    【チケット購入方法】
    ■オンラインチケット予約
    9月2日(木)24:00~(=1日(水) 0:00~)上映開始の20分前まで販売
    ※お電話でのご予約は承っておりません。
    ※オンラインチケット予約販売はクレジットカード決済のみとなります。
    ※オンラインチケット予約をご利用のお客様は、予約完了メールの画面提示、もしくはメール内容が印刷された用紙のご提示でご入場いただけます。
    ※上映開始直前は大変混雑が予想されます。予約チケットの発券が必要なお客様は、お早目に発券をお済ませください。
    ※上映開始までに発券が間に合わなかった場合でも一切の補償はいたしかねますので予めご了承ください。

    ■劇場窓口
    9月2日(木) 劇場オープンより販売開始(9:35予定)
    ※混雑状況等により販売開始時刻は前後する場合がございます。
    ※チケットの窓口販売は、当日最終上映回の開始時間までとなります。
    ※オンラインチケット予約で完売となった場合は窓口での販売はございません。

    【注意事項】
    ●チケットご購入後お客様のご都合による変更及び払い戻しは、いかなる場合におきましても行っておりません。予めご了承の上お申込みください。
    ●劇場内は、カメラや携帯端末などのいかなる機材においても録音/録画/撮影を禁止しております。このような行為が行われた場合は、記録された内容を削除の上ご退場いただきますので、予めご了承ください。
    ●上映会場に、マスコミ取材が入る可能性がございます。撮影などでお客様が映りこむ可能性がございますので、予めご了承ください。
    ●チケット購入時にご登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。予めご了承ください。
    ●新型コロナウイルスの感染拡大状況やその他主催者の判断により、舞台挨拶の開催中止や、登壇者などの内容が予告なく変更になる場合がございます。その場合も、交通費や宿泊費などの補償はいたしません。また、映画上映が行われる場合はチケットの変更や払い戻しもできませんので、予めご了承ください。
    ●トークショー、本編のご鑑賞の際には、会話や発声はお控えください。
    ●登壇ゲスト等へのプレゼントはお受けできません。

    新型コロナウイルス感染予防につきましてはこちらをご確認下さい。
    https://ttcg.jp/topics/2020/05201300_10996.html


    ■その他、混雑状況など詳細につきましては、劇場までお問合せ下さい。
    キネカ大森 03-3762-6000
    ※営業時間外、混雑時はテープでのご案内となります。