NEWS

  • 2022/08/02

    舞台『気づかいルーシー』に関するお知らせ

    いつも類への温かい応援ありがとうございます。

    栗原類出演舞台「気づかいルーシー」は
    明日8月3日プレビュー公演、4日に初日を迎えるべく準備を重ねておりましたが、
    関係者の中に新型コロナウイルスへの陽性反応を示す者が複数名確認されたため
    初日を延期し、以下の公演を中止させていただきます。

    <中止公演>
    8月3日(水) 19時(プレビュー)
    8月4日(木) 19時
    8月5日(金) 14時
    8月6日(土) 14時/19時
    8月7日(日) 14時

    中止公演のチケットをお持ちのお客様には、チケット代金の払戻しをさせていただきます。
    関係者の回復を待って、公演を開幕致す所存です。
    開幕の期日や、公演スケジュールについては、状況が整い次第、改めて発表させて頂きます。
    お手持ちの本公演チケットは払い戻し手続き完了まで大切に保管ください。
    今後の上演や払戻方法等のご案内につきましては、追って本ページ・Twitterにてご案内申し上げます。
    劇場公式Twitter アカウント @geigeki_info
    公演特設Twitterアカウント @kidukailucy
    <お問合せ先>東京芸術劇場ボックスオフィス 0570-010-296 (休館日を除く10:00-19:00)

    作品を楽しみにしてくださっているお客様、本公演実現のためにご尽力くださっている関係者の皆様には、大変なご迷惑とご心配をおかけすることを心よりお詫び申し上げます。