NEWS

  • 2020/02/28

    映画『Hakoniwa』出演決定!

    いつも龍太朗への温かい応援ありがとうございます。

    この度、若松宏樹監督新感覚SF映画『Hakoniwa』への出演が決定致しました!

    『Hakoniwa』
    2020年10月 映画祭出品開始・完成試写会を予定

    【監督】若松宏樹
    【出演】秋元龍太朗 佐藤乃莉

    【あらすじ】
    父の虐待と母のネグレクトによって心を閉ざしながら生きてきた月城誠は、催眠治療を受け過去のトラウマと戦いながら生きてきた。
    高所得者層の幸福感向上サポートサービスを提供する会社で、経営利益を最適化するために導入されたA.I.チップ搭載型アンドロイド、『AGEHA』の管理を任されている誠は、自分とまっすぐ向き合ってくれるアゲハに人生で初めて心を開く。
    しかしある日、効率低下が理由で部署移動になった誠を引き留めるため、アゲハは電子ネットワーク上に「子ども」を作ってしまう。自由意思をもつその「子ども」を危険視した会社はその破棄を誠に命ずるが、アゲハはその子を守ろうと隠してしまう。
    会社や家庭からの重圧と「子ども」をめぐるアゲハとの対立に精神的に追い詰められた誠は、過去と現在、幻想と現実の中を光を求め彷徨い始める……。

    映画の製作にあたり、クラウドファンディングがスタート致しました。
    詳しくはこちらをご覧ください。
    https://camp-fire.jp/projects/view/235492

    お楽しみに!