NEWS

  • 2022/03/07

    映画『線分上の動く点P』出演決定!

    いつも中西美帆への温かい応援ありがとうございます。

    この度、映画『線分上の動く点P』に出演することが決定いたしました。
    横浜シネマノヴェチェント、高円寺シアターバッカスにて公開中です。

    『線分上の動く点P』
    監督:竹内晶子
    製作:市川徹
    プロデューサー:市川徹 喜多知子 小澤幹人
    原案・脚本:佐藤綾乃
    出演:皆本麻帆 竹内晶子 柴﨑美穂 ナオミ・グレース ジゲン 中西美帆ほか

    あらすじ:アンジェラ、ブリトニー、キャンディ、デミ……恋愛も仕事も、人生の恥ずかしいことをそれなりに乗り越えてきたはずの4人の女が、乙女のような気持ちで待っているのはそれぞれのP。 「何なんだ、線分上の動く点P って。めんどくさっ」 と思った人は、想像してください。 あなたがAだとして、BやCやDがいたとして、それを線で結んだらどんな図形になるのかってことを。人間関係の図形はどんどん変わっていく、とてもめんどくさいものだから、どうしたら一番バランスの良い形で止まっていられるのでしょう。 この映画は、そんな答えのわからない問題に、時に真剣に挑んでみたりする女達の、逞しくてダサくていじらしいお話です。正解は求めていません。だって言いたいこと言わずに死ねないじゃない?(by竹内監督)

    詳しくは劇場HPをご覧ください。
    https://cinema1900.wixsite.com/home/shinigami

    お楽しみに♪