NEWS

  • 2021/08/06

    ナゾトキシアター『アシタを忘れないで』公演再開のお知らせ

    いつも岳への温かい応援ありがとうございます。

    8⽉2⽇(⽉)に本公演関係者 1 名の新型コロナウイルス感染症の陽性が確認されたことを受け、8 ⽉ 3 ⽇(⽕)〜8 ⽉ 5 ⽇(⽊)の計 4 公演を中⽌させていただいておりましたが、明⽇ 8 ⽉ 7 ⽇(⼟)13:00 の公演から再開いたします。

    公演関係者陽性確認後、本公演に携わる全キャスト、全スタッフを対象に数回にわたり PCR 検査を実施し、すべて陰性が確認されております。
    また、改めて専⾨業者による消毒作業も⾏いまして、公演を再開する準備も整いました。

    本公演では、新型コロナウイルス感染拡⼤予防のため、お客様と公演関係者の安全と健康の確保を最優先に、各種ガイドラインに基づく対策に取り組み、舞台と客席には⼗分な距離を確保しておりますので、お客様への影響はございません。
    引き続き、感染症対策を徹底し、 お客様、出演者、運営スタッフの健康と安全の確保に努めてまいります。

    ※8⽉3⽇(⽕)18:00/8⽉4⽇(⽔)13:00/8⽉5⽇(⽊)13:00/8⽉5⽇(⽊)18:00公演のチケットの払い戻し⽅法につきましては、公式HPをご確認ください。
    改めまして、
    中⽌になりました公演を楽しみにしていてくださった皆様には⼤変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。

    【「アシタを忘れないで」公式HP】
    https://www.nazo-doki.com