NEWS

  • 2020/04/06

    舞台『屋根2020』東京公演中止のご案内

    いつも祐基への温かい応援ありがとうございます。

    舞台『屋根2020』東京公演中止のご案内

    皆様におかれましては、「屋根2020」富良野公演の中止に際し、温かいお心でご理解を賜り、誠にありがとうございました。多大なるご心配、ご迷惑をおかけしておりますこと、改めまして心よりお詫び申し上げます。
    その後も、東京公演の開催につきまして主催関係者で協議を重ねて参りましたが、新型コロナウイルスの感染拡大が深刻化し、政府が東京都などを対象に緊急事態宣言を発表する方針を示しました。お客様をはじめ出演者・スタッフの安全を第一に考えますと、残念ながら公演の実施は極めて困難との結論となりました。
    つきましては、「屋根2020」東京公演につきましても、中止とさせていただきます。
    本公演を楽しみにお待ちいただいたお客様には、全公演が中止となり、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。また公演を実現すべく可能な限り協議を重ねたことにより、決定の発表までに時間を要しましたこと、重ねて深くお詫び致します。
    皆様のご理解とご協力を、何卒よろしくお願い申し上げます。末筆ながら皆様お一人お一人が健康でお過ごしになれますよう、心よりお祈り申し上げます。

    NPO法人ふらの演劇工房・テレビ朝日

    チケットの払い戻し方法につきまして、下記の通りお知らせさせていただきます。
    https://www.yane2020.jp/haraimodoshi.html