NEWS

  • 2020/05/01

    映画『無頼』公開延期のお知らせ

    初めに、この度の新型コロナウィルス感染症(COVID-19)被害に遭われた皆様 へ、心よりお見舞い申し上げます。

    さて、来る 5 月 16 日(土)に公開を予定しておりました、井筒和幸監督最新作 『無頼』につきまして、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)拡大による国内外の未 曾有の事態を受け、慎重に検討を重ねました結果、公開日を延期させて頂くことにい たしました。

    新たな公開日は 2020 年 12 月、お正月映画として新宿 K’s cinema ほか全国 順次公開という運びとなります。なんとか皆さまと共にこの危機を乗り越え、元気にそし て平穏無事に本作を楽しんで頂けることを切に願っております。

    公式ホームページで公開しておりました映画館名につきましては、変更の可能性も あり、一旦は閉じさせていただきますが、調整が済み次第、再び告知を開始いたしま す。

    なお、ご予約、ご購入いただきました全国共通「無頼」前売り券につきましては、延 期した後の公開で、ご使用いただけます。

    本件、皆様にご理解を賜りますようお願いを申し上げるとともに、世界中の皆様が、 安心して劇場で映画を楽しめる日が一日でも早く来ますよう心より祈念する次第で す。

    2020 年 5 月 1 日 チッチオフィルム合同会社