NEWS

  • 2019/11/25

    『山本周五郎ドラマ さぶ』出演決定♪

    いつも界人への温かい応援ありがとうございます。

    スーパープレミアム『山本周五郎ドラマ さぶ』に出演が決定しました!

    【あらすじ】
    栄二とさぶは同じ奉公先で働く職人どうし。へまばかりするさぶを栄二は励ましてきた。2人は親友。しかし、その栄二が、盗みの疑いをかけられ人足寄場(※)へ送られてしまう。「だれが俺にぬれぎぬを!」 過酷な労働の中、心を閉ざした栄二は復しゅうを誓う。さぶが面会にきても会おうとしない。だが、それでもさぶは、栄二との関係をとがめられ奉公先をクビになっても面会をやめようとしない。そんなある日 寄場を嵐が襲う。仲間と協力して寄場を守る栄二は、自分が多くの人に支えられきたことに気付いてゆく。果たして栄二とさぶの友情は復活するのか?そして、栄二を陥れた真犯人の正体とは?
    ※罪人などの更正を目的とした収容施設。

    【放送予定】
    BSプレミアム:
    2020年1月11日(土)よる9時から10時59分(単発)
    BS4K:
    2020年1月18日(土) よる7時から8時59分(単発)
    【原作】
    山本周五郎「さぶ」
    【出演】
    杉野遥亮 森永悠希 木竜麻生 白本彩奈 村杉蝉之介 やべきょうすけ
    水橋研二 弓削智久 吉村界人 佐戸井けん太
    【脚本・演出】
    戸田幸宏(NHKエンタープライズ)
    【制作統括】
    柴田直之(NHK)、西村崇(NHKエンタープライズ)、橋立聖史(ランプ)

    是非ご覧ください!

    https://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/20000/416114.html