【木越明】映画「明日を夜に捨てて」舞台挨拶登壇決定!
2026.06.23
いつも木越明への温かい応援ありがとうございます。
映画『明日を夜に捨てて』の上映後舞台挨拶への登壇が決定いたしました!
日時:6月27日(土)17:00~上映回後
場所:シアターセブン(大阪府)
住所:大阪府大阪市淀川区十三本町1-7-27 サンポードシティ5階
詳細は劇場HPをご確認ください。
https://www.theater-seven.com/mv/mv_s1056.html
皆さまのご来場お待ちしております!
