【木越明】映画『明日を夜に捨てて』舞台挨拶に関して
2026.06.26
いつも木越明への温かい応援ありがとうございます。
この度、6月27日(土)に大阪のシアターセブンで予定しておりました
映画『明日を夜に捨てて』の17:00〜の回、上映後舞台挨拶への登壇ですが
台風の影響によりリモートでの出演となりました。
前日の夜のお知らせとなってしまい申し訳ございません。
リモートでの出演ではありますが
作品のお話を皆さまにさせていただければと思います。
劇場へお越しくださる皆様はくれぐれもお気をつけください。
シアターセブンHP
